人気のこだわり条件で探す

学校を探す

宿舎を探す

群馬県

前橋天川自動車教習所

入校仮申し込み

レビュー

総合評価

3.3 / 5
  • 5点

    0%

  • 4点

    29%

  • 3点

    43%

  • 2点

    29%

  • 1点

    0%

項目別の評価

宿舎
3.4
食事
3.4
教官
2.9
雰囲気
2.9
紹介したい?
3.7

レビュー紹介(7件)

Aさん(22歳)普通車AT(2月)

4.2

校舎はまだリニュアルされたばかりとのことで、本当に綺麗でびっくりしました。
最新の設備も導入されていましたので、かなり過ごしやすかったです。
スタッフの方も感じがよかったんですが、入校して最初の説明がちょっとわかりにくかったです。
最初なので、もっと丁寧に対応してくれたら嬉しかったかな。
でも、慣れてきたらそんなに問題はないです。
むしろとても快適に過ごすことができましたし、教習の内容も分かりやすかったです。
スケジュールにも余裕がありましたので、自分の時間を持つこともできて、本当によかったです。
我ながらいい教習所を選んだなぁ、なんて思ってしまいました。

Iさん(29歳)普通車MT(3月)

4

教官は優しかったんですが、とにかく教習の内容が難しかったですね。感じ方は人によって違うのはわかりますが、とにかくやらなきゃならないことが多すぎて、軽くパニックになってしまったくらいです。それでも、なんとか卒業することはできましたが、本当に大変でした。教習所の雰囲気や宿泊施設の設備なんかはとてもよかったんですけど、苦労しました。なんとか卒業することができてよかったです。

Hさん(38歳)普通車MT(2月)

3.6

学校の雰囲気は普通です。
リニューアルでいろいろと新しくなっているみたいですが、やっぱり設計は古いのかな?ちょっとだけ無理矢理な感じがありました。
それでも、特に困るようなことはなかったのであまり気にしてませんでした。
宿舎や食事については総合的には悪くなかったです。
それなりに快適に過ごせましたし、満足でした。
一番大切な教習の内容についてですが、教官の説明がわかりにくくて苦労することになりました。
それが残念でした。
でも、なんとかちゃんと卒業することができてほっとしました。

Iさん(22歳)普通車AT(7月)

3.2

短期間で免許を取得するための合宿免許ですが、それ以外のサービスもちょっとは期待してしまいますよね。でも、結論から言ってしまうと、こちらでは特に特別サービスやイベント的なものはほとんどありませんでした。まぁ、教習の内容はしっかりとしていましたし、本当に短い期間で卒業できましたので文句はないです。でも、ちょっとだけ物足りなかったですね。宿舎も食事も普通でした。まぁ、普通の合宿免許で免許を取りたいという方にとってはいいのかもしれないです。私としても、物足りなかっただけで、特別に不満があるわけではないです。

Oさん(27歳)普通車AT(10月)

3.2

教官が全然ダメでした。相性の問題だと言われればそれまでですが、ものすごく厳しく感じられて、最悪でした。すぐに怒り出しますし、時々何を怒っているのかわからないくらいでした。結局、何をすればいいのかわからないままで、その日の教習が終わってしまうことも…。スタッフも対応が微妙でした。表面上は親切な感じなんですが、容量が悪いというか、何度もイライラさせられてしまいました。もうすこし、利用者の立場で考えて欲しいですね。宿泊施設や食事なんかはよかったです。でも、肝心の教習に関するところがこれでは残念としか言いようがないですよね。

Sさん(20歳)普通車MT(9月)

2.4

教官の指導がわかりにくくて、雰囲気最悪です。もう二度とこの教習所のことは思い出したくないくらい不快でした。半月が何ヶ月もの期間に感じられてしまうくらいに苦痛な時間でした。宿舎も居心地が悪くて、夜もあんまり眠れませんでした。食事も量はありましたけど、味もイマイチですし、なによりもバリエーションがすくなくて、数日で飽きてしまいました。よかったのは卒業して免許を取得できたことくらいですね。他の教習所の合宿にすればよかったです。

Eさん(19歳)普通車AT(8月)

2.2

建物の雰囲気がわるかったです。
古くて汚いというわけではありませんが、設備がちぐはぐというか、使い勝手が絶妙に悪かったですね。
居心地もよくありませんでしたし、スタッフも感じ悪かったですね。
何よりも最悪だったのは教習です。
教官の説明は凄くわかりにくかったですし、それで理解できないと怒られるしで、もう途中で投げ出したくなってしまったほどです。
それでも、お金も払ってますのでなんとかがんばりましたけどね。
卒業できたときは嬉しくて涙が出そうだったくらいです。
この合宿免許を選んでしまったことを本当に後悔しています。

お気に入り教習所 0 件

免許の種類 地域
人気のこだわり条件
免許の種類 地域
部屋タイプ
食事
希望日

この学校を見た人は他にも
こんな学校も見ています

他にもこんなに魅力的学校があるラビ!

友達にシェアする

お問い合わせ・お申し込みはこちらから

電話で相談・お申し込みの方 050-1752-8093

【電話受付】平日:9:00-18:30/土日祝:9:00-17:30

フォームで仮お申し込みの方 入校仮申し込み
LINEでも相談可能です LINE問い合わせ

【電話受付】平日:9:00-18:30/土日祝:9:00-17:30

Copyright© 合宿免許を探すなら【Do-Live】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.