人気のこだわり条件で探す

学校を探す

宿舎を探す

群馬県

赤城自動車教習所

入校仮申し込み

レビュー

総合評価

4.0 / 5
  • 5点

    0%

  • 4点

    71%

  • 3点

    29%

  • 2点

    0%

  • 1点

    0%

項目別の評価

宿舎
4.0
食事
4.0
教官
4.1
雰囲気
4.1
紹介したい?
3.7

レビュー紹介(7件)

Uさん(21歳)普通車MT(2月)

4.8

伊勢崎市ということで、都内からのアクセスがすごくよかったです。
新幹線だったら1時間もかかりませんので、気軽に参加することのできる合宿免許でした。
施設もまだ新しくてとても綺麗でしたし、スタッフさんも親切だったので、雰囲気も抜群にいいです。
スケジュールはとても効率的なもので、自由時間もちゃんと確保されています。
連続で教習ばかりの毎日になると気が滅入ってしまっていたかもしれませんが、休憩やリフレッシュすることのできる時間がありましたので、毎日とてもいいコンディションで教習に臨むことができました。
もっと厳しい環境をイメージしていましたので、これは嬉しい驚きでしたね。

Rさん(18歳)普通車AT(2月)

4.4

雰囲気はまぁまぁです。
建物が綺麗で清潔感があったのはよかったです。
スタッフの方の対応もよかったです。
教官は若い方でした。
なので、ちょっとだけ不安に感じましたが、とても丁寧で熱心に教えてもらえました。
教官の教育もしっかりとした教習所なんでしょうね。
お陰で、実技・学科ともに教習はとても楽しくて、充実したものとなりました。
教習のスケジュールはかなり詰まったものでした。
でも、上記の通り、教習そのものが楽しかったのでぜんぜんストレスにはなりませんでした。
むしろ、もっと教習を受けていたいなんて思ったくらいです。
短い期間でしたが、本当にお世話になりました。

Aさん(25歳)普通車AT(3月)

4.4

宿舎や食事もよかったんですが、何よりも全体的な雰囲気が良かったです。校舎の建物はとても新しかったですし、設備も整っていました。立地的にかなり開けたところにありましたので、気分転換がてらの散歩も楽しかったです。今回はツインルームを宿舎に選んだんですが、ちゃんと、それぞれのプライバシーを守ることができるような部屋になっていましたので、ストレスは全然なかったです。それに、初日にルームメイトとは仲良くなれましたので、教習もより楽しく受けることができました。食事もおいしかったし、全然ストレスはなかったですね。

Nさん(22歳)普通車AT(3月)

4

私はこの教習所を高く評価したいです。設備も充実していましたし、スケジュールもしっかりと無理のない感じで組まれていましたので、短い期間ではありましたが、あまりきつくは感じませんでした。むしろ余裕があったくらいです。こうして、しっかりとスケジュールが組まれている上に、ある程度の保証があるのもいいですよね。結果として、私は最短期間で卒業することができましたけど、安心感が全然違います。食事は十分な量でおいしかったので、満足しています。結構、教習所の食事に飽きてしまうといった口コミも耳にしていましたが、この教習所ではまったくそんなことはありません。

Dさん(18歳)普通車AT(2月)

4

いい感じの教習所でした。単に、都内からのアクセスの良さだけで選んだんですが、大正解でした。まず驚いたのが建物の綺麗さですね。新しくて、しっかりと設備が整えられていましたので、居心地も雰囲気も抜群によかったです。宿舎や食事など、生活面もほぼ完璧と言っていいくらいに整えられていました。教官の指導については、ちょっとだけ疑問に感じるところもありましたが、全体的にはよかったと思います。口コミでは、教官が怖いといった声も聞かれましたが、そんなことなかったですね。まぁ、大きな教習所ということもあって、教官もたくさんいましたので、そんな人もいるのかもしれません。この辺は運ですよね。それに、この教習所に限った話ではないでしょうし。そんなわけで、とてもいい教習所でした。

Kさん(27歳)普通車AT(8月)

3.4

宿舎は相部屋でした。
これがちょっと残念でした。
最低限のプライバシーは確保することができるのですが、セキュリティの面ではちょっとだけ不安がありました。
ただ、この教習所ではシングルルームも選ぶことができますので、気になるかたはそちらの方がいいかもしれません。
教習は充実していましたし、不安だった実技教習も難なくクリアすることができてよかったです。
もちろん、学科試験対策もバッチリですので、ちゃんと免許をゲットすることができました!

Aさん(21歳)普通車AT(3月)

3

大満足というわけではありませんが、この教習所を選んでよかったと思います。教習のスケジュールや内容は申し分ありませんでしたし、設備も充実していました。宿舎はシングルルームだったこともあって、毎日ちゃんと眠れました。疲れが翌日に残ってしまうような心配もまったくなかったです。最初の方では、緊張していたこともあって、疲れを感じることもありましたけど、翌日まで引きずることがなかったのはよかったです。食事も毎日おいしくて、合宿生活のお楽しみのひとつとなっていました。

お気に入り教習所 0 件

免許の種類 地域
人気のこだわり条件
免許の種類 地域
部屋タイプ
食事
希望日

この学校を見た人は他にも
こんな学校も見ています

他にもこんなに魅力的学校があるラビ!

友達にシェアする

お問い合わせ・お申し込みはこちらから

電話で相談・お申し込みの方 050-1752-8093

【電話受付】平日:9:00-18:30/土日祝:9:00-17:30

フォームで仮お申し込みの方 入校仮申し込み
LINEでも相談可能です LINE問い合わせ

【電話受付】平日:9:00-18:30/土日祝:9:00-17:30

Copyright© 合宿免許を探すなら【Do-Live】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.