人気のこだわり条件で探す

学校を探す

宿舎を探す

栃木県

佐野中央自動車教習所

入校仮申し込み

レビュー

総合評価

3.5 / 5
  • 5点

    0%

  • 4点

    50%

  • 3点

    33%

  • 2点

    17%

  • 1点

    0%

項目別の評価

宿舎
3.7
食事
3.3
教官
3.3
雰囲気
3.3
紹介したい?
4.0

レビュー紹介(6件)

Aさん(22歳)普通車MT(9月)

4.2

宿舎は学校専用のものだったので、とても安心感がありました。
それほど豪華な部屋というわけではありませんが、ホテルやアパートなどのように外部の人間が入ってくることはありませんので、セキュリティは万全です。
部屋のタイプはシングルにしました。
やっぱり、一人で過ごせる時間は必要だと思いましたので。
ちょっとだけ寂しかったですが、とても快適でした。
部屋にはお風呂から、キッチンまでありますので、設備は素晴らしいと思います。
特にトイレが共同ではなく部屋にあったのが嬉しかったです。
宿舎内ではビデオや漫画などを借りることもできましたので、教習外の時間もとても楽しく過ごすことができました。
あまりにも快適でしたので、卒業後ももう少しここにいたいなぁ、なんて思ってしまったくらいです。

Sさん(22歳)普通車MT(3月)

4

生活環境や教習の内容もとてもよかったんですが、私的に嬉しかったのはレンタサイクルです。ずっと教習だけの生活では気が滅入ってしまいそうでしたが、自転車で周辺を散策することでリフレッシュすることができました。教習所の近くには、いろんな施設があります。中でも特によかったのはアウトレットモールです。いろんなブランドのショップが入っていて、ただ歩いているだけでも楽しかったです。また、豊かな自然を楽しむことのできるスポットなどもありますので、教習と同時に観光まで楽しむことができてしまいました。短期間で免許を取ることができる上に、観光まで楽しめてしまうのは本当にお得ですよね。本当、半月くらいで帰るのはもったいないと思ってしまったくらいです。

Mさん(33歳)普通車AT(9月)

4

部屋がとっても豪華で快適で驚いてしまいました!教習所の専用の宿舎ということで、もっと質素な部屋を思い浮かべていたんですが、お風呂にトイレはもちろんのこと、DVDプレイヤーや冷蔵庫まで完備されていました。キッチンもあったので料理だってできます。また、部屋ではありませんが、ネットを自由にすることのできる部屋もありましたので、とても充実した生活を送ることができました。また、宿舎と教習所の距離がとても近いので、毎日の移動もとても楽でしたし、時間のロスはほとんどなかったです。

Rさん(27歳)普通車MT(1月)

3.4

とても魅力的な教習所でした。
もちろん、教習はほとんど毎日行われることになりますが、空き時間は結構あります。
その間に休憩することもできますし、友達と遊ぶこともできます。
教習所とはいっても、教習を受けている時間以外は基本的に自由ですので、周辺を散策することもできます。
また、宿舎での時間も基本的に自由ですので、私は主にDVDを観たりしながらのんびりと過ごしました。
人によっては友達と一緒に出かけたりもしていました。
とにかく自由なスタイルで生活することができます。
教官の指導はやや厳しく感じられましたが、結果としてちゃんと運転できるようになりましたのでよかったです。
卒業までの期間は本当にあっという間でした。
そのくらい充実した日々でした。

Iさん(28歳)普通二輪MT(1月)

3.2

教習中の生活は思っていたよりもずっと快適なものでした。
簡単に言ってしまえば、教習を受けている以外の時間は基本的に自由でしたので、窮屈さを感じるようなことはほとんどありませんでした。
宿舎はこの教習所専門のものでしたが、こちらでも行動に特に制限があるわけではありません。
基本的に、好きなように生活することができます。
縛られた生活が苦手という方でもかなり快適に過ごせるのではないでしょうか?実際に、私は窮屈な生活が苦手で、不安だったんですが、全然心配する必要はありませんでした。
特に集団生活といった感じもありませんでしたので、よかったです。
教習は、他を知りませんので何とも言えませんが、普通だったと思います。
もちろん、期間内にちゃんと卒業できました。

Wさん(18歳)普通車MT(2月)

2.4

特に楽しかったというわけではありませんが、期間内に無事に卒業して、免許を手にすることができましたのでよかったです。ただ、教官とはなんとなく気が合わない感じでした。なんだか高圧的で、嫌な感じがしました。もちろん、教習に支障がでるほどに相性が悪かったわけではありませんけど、気持ちよく、楽しく教習を受けられたわけではありません。宿舎も食事も普通です。すごく美味しかった!なんてことはありません。もっとも短い期間ですので、このくらいで全然いいんですけどね。私にとって一番重要なのは、卒業までの期間でしたので。その点では全然よかったです。

お気に入り教習所 0 件

免許の種類 地域
人気のこだわり条件
免許の種類 地域
部屋タイプ
食事
希望日

この学校を見た人は他にも
こんな学校も見ています

他にもこんなに魅力的学校があるラビ!

友達にシェアする

お問い合わせ・お申し込みはこちらから

電話で相談・お申し込みの方 050-1752-8093

【電話受付】平日:9:00-18:30/土日祝:9:00-17:30

フォームで仮お申し込みの方 入校仮申し込み
LINEでも相談可能です LINE問い合わせ

【電話受付】平日:9:00-18:30/土日祝:9:00-17:30

Copyright© 合宿免許を探すなら【Do-Live】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.