よくある質問
特典について
-
特典はいつから利用できますか?
-
弊社ウェブサイトからお申込をいただき、提携教習所へご入校した方+LINEで電話認証された方限定で特典がご利用頂けます。
通学、合宿のご入校日によって利用開始時期が異なりますので、ご注意ください。
【通学】当月1日~15日にご入校⇒当月16日より開始
当月16日~31日にご入校⇒翌月1日より開始
(例)2月24日に入校の場合→3月1日よりご利用開始
【合宿】ご入校日の翌日からご利用いただけます。
(例)7月1日にご入校⇒翌日7月2日より開始
(例)7月31日にご入校⇒翌日8月1日より開始
-
どのように利用するのですか?
-
特典をご利用いただく際にIDとパスワードが必要となります。
①「免許.iD」のLINEを追加(https://lin.ee/dUyUu9j)
②下のメニューの「メニュー切り替え」より“【合宿】申込後”を選択
↓
➂メニューボタンより「Do割(電話認証)」を選択
④“開始”を選択し、電話番号を入力する(入校者ご本人様の電話番号)。入力後、“送信”を選択
↓
⑤認証成功後、IDとパスワードが発行(メッセージで届きます)
⑥会員専用ページ(https://bnft.jp/smp/m/t/top.faces)よりIDとパスワードを入れてログイン。ログイン後、利用開始日よりお好きなサービスが使い放題!
↓
-
利用期限はありますか?延長できますか?
-
特典によって異なりますが、多くの特典は、利用開始から最大6ヶ月間のご利用が可能です。
現在、延長サービスは行っておりません。
-
利用は本人のみですか?
-
多くの特典では、免許取得されるご本人様から2親等以内の範囲であれば、差し支えなくご利用いただけます。
予約者名は会員本人様となりますが、予約者名を変える場合は代表者名を専用カスタマーセンターまでご連絡ください。
▼カスタマーセンター
0800-9192-919(0800フリーコールスーパー)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)
https://faq.benefit-one.co.jp/memberfaq/s/article/00001
-
費用はかかりますか?
-
特典をご利用いただく際の費用は一切発生しません。
-
IDまたはパスワードがわかりません。
-
【電話認証が成功している方】
下記メニューの「Do割(電話認証)」を選択されますと、IDとパスワードがメッセージで届きます。
もしくは、専用カスタマーセンターへお問合せください。
▼カスタマーセンター
0800-9192-919(0800フリーコールスーパー)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)
https://faq.benefit-one.co.jp/memberfaq/s/article/00001
★
お気に入りに追加しました。
★
お気に入りから削除しました。