一生に一度の運転免許の取得を
サポーターが応援!

よくある質問

特典について

Q

特典はいつから利用できますか?

A

弊社ウェブサイトからお申込をいただき、提携教習所へご入校した方+LINEで電話認証された方限定で特典がご利用頂けます。
通学、合宿のご入校日によって利用開始時期が異なりますので、ご注意ください。
【通学】当月1日~15日にご入校⇒当月16日より開始
    当月16日~31日にご入校⇒翌月1日より開始
   (例)2月24日に入校の場合→3月1日よりご利用開始
【合宿】ご入校日の翌日からご利用いただけます。
  (例)7月1日にご入校⇒翌日7月2日より開始
  (例)7月31日にご入校⇒翌日8月1日より開始

Q

どのように利用するのですか?

A

特典をご利用いただく際にIDとパスワードが必要となります。
①「Do-Live」のLINEを追加(http://line.me/ti/p/%40Do-Live
②下のメニューの「メニュー切り替え」より“【合宿】申込後”を選択


➂メニューボタンより「Do割(電話認証)」を選択

④“開始”を選択し、電話番号を入力する(入校者ご本人様の電話番号)。入力後、“送信”を選択


⑤認証成功後、IDとパスワードが発行(メッセージで届きます)
⑥会員専用ページ(https://bnft.jp/smp/m/t/top.faces)よりIDとパスワードを入れてログイン。ログイン後、利用開始日よりお好きなサービスが使い放題!

Q

利用期限はありますか?延長できますか?

A

特典によって異なりますが、多くの特典は、利用開始から最大6ヶ月間のご利用が可能です。
現在、延長サービスは行っておりません。

Q

利用は本人のみですか?

A

多くの特典では、免許取得されるご本人様から2親等以内の範囲であれば、差し支えなくご利用いただけます。
予約者名は会員本人様となりますが、予約者名を変える場合は代表者名を専用カスタマーセンターまでご連絡ください。
▼カスタマーセンター
0800-9192-919(0800フリーコールスーパー)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)
https://faq.benefit-one.co.jp/memberfaq/s/article/00001

Q

費用はかかりますか?

A

特典をご利用いただく際の費用は一切発生しません。

Q

IDまたはパスワードがわかりません。

A

【電話認証が成功している方】
下記メニューの「Do割(電話認証)」を選択されますと、IDとパスワードがメッセージで届きます。


もしくは、専用カスタマーセンターへお問合せください。
▼カスタマーセンター
0800-9192-919(0800フリーコールスーパー)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)
https://faq.benefit-one.co.jp/memberfaq/s/article/00001

LINEで相談・問い合わせ
LINEで相談・問い合わせ